トリミングサロン


今度トリミングサロンを中心にドックホテルを経営したついと思っていまよ。そげんな筋の通ったコンセプトがんこつには、その場しのぎのキャンペーンやサービスを思い付くままに手を出してしまい、信頼される、リピーターの多いお店に育ちません。サービスの前にまずは足元固めだと思いまよ。犬グッツなどげんかも販売したついと思いまよ。 今後の展開を考えた計画をお店の方針とコンセプトと、『ブランド』という大きな展望のもとに、それにあったサービスを考えていけばじーいのじゃあんやろうか。もちろんそこん地域性や環境などげんかも考慮にいれたお店のコンセプトやブランドがみえてきてかいサービスじゃが。つまり、『どんげお店にしたついか』じゃが。 お店として長期的な計画をベースに考えた、今後ファンを作っていくための『ブランド』を構築するために何が必要かを考えれば、必要なサービスは限られて来なるもんだと思いまよ。ぶれんもんをしっかりと固めてください!サービスも大切やっちゃがけんどん、投稿内容かい察すると、まだどげんかこで、誰をターゲットにするかが定まっちょらんごつに見受けらげな。それをしっかりとつくっていかんと、行き当たりばったりのサービスやキャンペーンしか売りがなくなってしまい、リピーターが増えてきません。 都会の真ん中、地方都市の郊外店、等々で求められるサービスはじゃもんかと思いまよ。そこでみなさんに相談なんやっちゃがけんどん、どんげサービスがあっよーねぇじーろしいやろうか。     聞きたい”要望”はその開業する地域にもじーると思いますが。


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