フィギュアロビクスの口コミと効果

フィギュアロビクス、そのやり方と概観


 チョンダヨンさんが考えたのはカラダのプロポーションを維持するための4つの
 プログラム。

 筋トレと有酸素運動を中間にインターバルを置いたサーキットトレーニングの
 形式でこなす方法です。これを一般的には「アイソメトリックス」といいます。
 
 女性にとっては余計である“筋肉太り”を防ぎ、女性ホルモンの代謝を妨げる
 ことなく、スリムアップをしながら、バストやヒップの凹凸を作り出してゆき
 ことを狙っているわけです。

 ダイエットプログラムは1週間目と2週間目とに分かれています。
 1週間目のトレーニングの概要は、 筋肉トレーニングと有酸素運動とを組み合
 わせた方式。 カンタンで単純な動作をこなしていきますが、 筋肉を使います
 ので、 ゆっくりとした動きのなかでも ジンワリとカラダの各部位に効いてき
 ます。最初にやり始めた人であれば、立ったり歩いたりできないくらいの筋肉
 痛になる方もおられることでしょう。

 2週間目に突入しますと、「ダンスプログラム」 と 「マットプログラム」 に
 分かれます。マットプログラムは、上述しましたような伸び切った筋肉を使い
 ますので身体各部位に疲れが出ますが、“くびれ”にとって最も重要な腹直筋
 や腹横筋、腹斜筋 ‥・ と、 単純な腹筋運動などでは鍛えられない最重要部位
 を鍛えてくれますので、効果のほどもジンワリ効いてくることでしょう。
 およそ20日間ほどみてください。







 
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