「本能的論理学」は本日2月14日をもって、閉鎖させて頂くことにしました。
理由は多々あるのですが、一番の大きなものは、頻繁に更新出来なくなった為です。
管理人二人共私生活が忙しく、ここ一年はほとんど休止しているような更新状況でした。
色々考えた結果、これが最良だと二人で判断した為、閉鎖することになりました。

5年という長い間サイトを出来たのは、皆様のおかげです。
本当に感謝しています。
今まで本当に有難うございました。

また、無差別リクエストに応募してくださった皆様、作品を仕上げられず、本当に申し訳なく思います。
加えて多数ある長編を完結させることが出来ず、悔しく思います。

相互サイト様には後ほどメールを送らせて頂きます。

皆様がくれた一言一言がこのサイトを作っていたのだと改めて実感致しました。
春も近くなってきた今日に肖りまして、我がサイトもお別れを告げたいと思います。
本当に、有難うございました。


管理人一同











今後のことを少しだけお話しいと思います。
作品を少しの間倉庫として置いておこうと思ったのですが、もう充分放置していた為、やめることにしました。
キリリクやプレゼントやリクエストとしてお渡しした小説は今後も持っていて頂いて結構です。

また、管理人の片割れの舞華の方は、暫くして落ち着きましたら、新たにサイトを立ち上げようと思っています。
長編小説専用サイトのような感じで、このサイトに載せていた小説もいくつか持っていくつもりです。
しかし持っていくのは気に入った長編だけになります。

その新しいサイトのことなのですが、サーチ等には今のところ登録するつもりはございません。
(心変わりするかもしれませんが)
完全なる小規模な趣味のサイトとして運営していこうと思っています。
もし知りたいというお方がおりましたらchuberose146212★yahoo.co.jp(★→@)に空メールで構いませんのでご連絡下さい。
件名は出来たら「新サイトURL申し込み」等分かるようにして頂ければ幸いです。
平行してもし何か一言ありましたらどうぞ気兼ねなく申して下さい。

いつ頃出来るか不透明なもので大変申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
最後にもう一度、本当に有難うございました。






2style.net